HOME

練習時にもLINEでもお知らせしましたが、児玉君の東京転勤が決まりました。

 

チーム発足間もない時期から約2年、コンスタントに参加してくれて、チームをその熱い気持ちで常に盛り上げてくれた功労者だけに、正直、仕事の辛さも聞いてたし、家のこともあるので、残ってくれればななんて思ったりもしました・・・

ただ、あくまでフットサルは趣味とストレス発散で、仕事優先なわけで・・・

東京で一回り成長した彼に期待して、チームのみんなで東京へ行く児玉君を笑顔で送り出してあげてください♪

 

まぁ名古屋本社の会社だし、長男だし、彼女名古屋にいるので、きっと帰ってきてくれるはずなので(笑)

帰ってくるまでに圧倒的にチーム力を上げて、帰ってくる頃に驚かせてあげましょう!!

 

植西さんに続き2人目の転勤者となりますが、いつも思うのは

転勤しようが、久しぶりに来ようが、出産のために休もうが、いつ来ても楽しめる、いつ来ても温かく迎えてくれる仲間がいる

そんな『HOME』の雰囲気をみんなで作っていければと思ってます!!

 

そのためには何年も続くチームになるよう継続していくこと、まわりの友達が羨むほど、彼氏・彼女が嫉妬するほど、仲の良いチームにこれからもしていきましょう!!

語弊があるかもせれませんが、はっきり言って試合で勝つ為にやってるわけではないチームです。

かといって技術の成長を求めていないわけではないので、みんなでよりフットサルを楽しむために成長しましょう♪