早期治療をお勧めいたします(笑)

今日は完全に自分のことでブログを書きます。

いやぁ~みんな毎週フットサルやってると何かしら怪我とかしますよね・・・

とりあえず早めに病院行きましょ(笑)

 

ということで、現在キャプテン早川両足とも通院を余儀なくされました(^_^;)

右足裏にイボが1年以上前から出来てて、魚の目だと思ってイボコロリ的な市販薬で当初治療して、

その後痛みがないので1年以上放置してたわけですが、左足の捻挫の治療のため病院行って併せて見てもらったら、ウイルス性の厄介なイボで2~3か月通院だってさ・・・

まぁ痛みもなく水につけても問題なしだからフットサルには支障ないようですが。

 

しかし、左足が厄介(-_-;)

具体的な治療はなく、なるべく安静にするのとテーピングで様子見。

竹田や山本さんも同じような感じなのかな。

 

ただ、やはりフットサルしながら完治はなかなか厳しいようで・・・

うーーーん。

 

結論!!!

怪我や違和感を感じたら早めに病院へ行きましょうということですね。

反省。