優勝請負人

イタリアセリエAではユヴェントスが5連覇を達成しましたね!!

そしてイングランドプレミアリーグでは日本代表岡崎が所属するレスターシティが誰もが予想しなかった、下克上での優勝に近づいてきました。

 

さて、Salz 春のチーム対抗戦2016も残り2回の開催と大詰めを迎えております!!!

 

そこでチーム対抗戦をやり始めた2015夏からの5大会の優勝メンバーを調べてみてところ、驚くべき事実が発覚しました・・・

植西さん率いるチームUが決勝トーナメントで逆転優勝した2015冬のチーム対抗戦。

そのリーグ戦で1位チームだったチームIを優勝とみなすと、過去5大会連続で優勝している奇跡の人物が居ました!!!

 

なんと『岩間さん』が5大会連続優勝しています!!!

そして、今大会にいたっては自らチームを率い、現在1位!!!!!

まさに『優勝請負人』ですね♪

 

チームⅠとチームOは岩間さんの6大会連続優勝を阻止できるよう、残り2回頑張りましょう♪