春の対抗戦 キャプテン選考!!

かくなってきましたね♪もうすぐ春です!!

さて、春からの対抗戦のキャプテンを勝手ながら決めました‼

 

では、発表致します。

Salz春のチーム対抗戦!!!~名城理工・華の87年組対決(仮)~

キャプテン

・井村聡志

・岩間貴士

・大越翔平

で行きまーす♪ドラフト会議まで各自アピールを(笑)

 

そして4/2の花見の書き込みがあまりにもありません💦💦

とりあえず幹事を独断で決めます!!!

春が一番似合う男と言えば…

やはり4/7、春生まれの竹田で行こうと思います♪~(・ε・ )

誕生日セルフプロデュース的な(笑)

では頑張っていきましょ♪(笑)