明日仕事だっていうのに、帰宅時間が遅いのは・・・

こいつのせいだな・・・(笑)

練習後に飯行く部がいつの間にか自然発生的に出来上がっているわけですが・・・実は・・・・・嫌じゃない(笑)

 

どーでもいい話や時に真剣にチームの今後について話すのですが、今日の議題としては

 

・最初の練習の見直し(1対1や2対2の練習を増やして、ドリブルと守備をもう少しレベルアップすべき)

・メンバーの募集と人数

・フットサルアリーナ金山が閉館

 

3月末にフットサルアリーナ金山が閉館になるので、予約が争奪戦になるかなと。

んで、予約取れなかったときのコートですが・・・

 

☓笹島→(そもそも更新してない&高い)

☓若宮→(閉館時間が10時なので)

△新栄→(雨と広さ)

NEWフットサルアリーナ港→(一部の人は来づらいが、現在のメンバーの現住所を考えるとアクセス的には悪くないかなと・名古屋競馬場か六番町が最寄かな!?)

 

と思いました!!!!

 

あとは近日中にユニフォーム案を2~3個、首脳陣で考えてアンケートとります♪

久しぶりの企画なし練習もゆるくてイイね♪お疲れ様でした!!