チームの今後

さて、そんなこんなで始まったブログですが、まず今後の方向性について思うことを何点か♪

 

・新メンバー募集(できれば男性で定期的に参加できる人を3~4名)

→3月下旬~4月までは新メンバー募集のお試し参加期間として友達を誘って下さい!!

 

・2代目ユニフォーム作成!!(メンバー募集期間終了後)

 

・背番号未定の人の背番号設定

 

・既存メンバーでなかなか来れない人が久しぶりに来ても楽しめる環境作り

→出席率の向上

 

・年4シーズン制の3チームでの対抗戦 (3~5月・6~8月・9~11月・12~2月)

約10週 計30節60試合×4シーズン

 

そんなところかな・・・あとはもう少し戦術面とかプレーでのことを「楽しむ」前提であるけど、意識して、

やるからにはみんなレベルアップしていきたいかな♪その為に必要な情報だとかはこのブログだったり、リンクから各自勉強してください!!自分はまずは体力作りから・・・(笑)