せめて月1くらいでは見てよ!!

チームを結成してあと数ヶ月で約2年・・・

最初の半年は今考えるとマジでグダグダで、ピッチもビチャビチャで(笑)

メンバーも固定化できてなくて、「おい、あいつ誰だよ」状態でしたが、まもなく2回目の春を向かえ、ホームページの作成や2代目ユニフォームの作成などチームとしてのまとまりも出てきたかなと個人的には思ってます。

 

そして何より毎週金曜日のフットサル(後のビール)のために日々仕事を頑張ろうと思ってくれている人が増えてきていることが代表者として嬉しい限りです♪

 

さて、ブログなんてやったことない私ですが、ここではチームに対して思ったことや、独り言・・・あとは少し練習法や戦術などのことをちょこちょこアップできたらなと思います。

 

いつまで続けれるかわかりませんが、「せめて月1では見てくれたらな」なんて思います。あわよくばコメントも・・・ではよろしくお願いしまーす!!